たかみな「私たちはAKBで頑張る」 完全密着したドキュメンタリー映画 [AKB48]

たかみな「私たちはAKBで頑張る」 試写会で2012年の「卒業」振り返る-
J-CAST(2013年1月21日20時10分)

映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN
少女たちは涙の後に何を見る?」(2013年2月1日公開)の完成披露プレミア試写会が1月21日、
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京・港区)で行われた。

試写会の前にあった舞台挨拶には、AKB48メンバーの高橋みなみさん、大島優子さん、
篠田麻里子さん、小嶋陽菜さん、板野友美さん、峯岸みなみさん、北原里英さん、
横山由依さん、監督の高橋栄樹さんが登場。

映画にもおさめられた2012年の出来事を振り返った。

「涙の分だけたくさん笑えるように頑張る」

高橋みなみさんは、12年に多くのメンバーが卒業、
脱退していったことについて、
「嬉しい別れも悔しい別れもあった。
でも何があっても明日は来るので、
その子を見送って私たちはここで頑張らなきゃ」と心境を語った。

集まった観客には、
「涙の分だけたくさん笑えるように頑張っていきたいと思います」と
メッセージを送った。

同映画は、AKB48誕生から7年となった2012年のグループの活動に
完全密着したドキュメンタリー。

「絶対的エース」前田敦子さんの卒業や、初の東京ドーム公演の裏側などを中心に、
高橋栄樹監督がリアルなAKB48の姿を描く。

エンディングには、書き下ろしの新曲「After rain」が流れる。

企画はプロデューサーの秋元康氏。配給は東宝映像事業部。
TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー。
(C)2013 「DOCUMENTARY of AKB48」製作委員会<モノウォッチ>
http://news.infoseek.co.jp/article/20130121jcast20132162122




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。