AKB48の河西智美 ブログトップ

河西智美、自分で手ブラしていれば…“二番煎じ”イヤだった? [AKB48の河西智美]

河西智美、自分で手ブラしていれば…“二番煎じ”イヤだった?
- 夕刊フジ(2013年1月12日17時09分)

 【芸能ニュース舞台裏】2月に発売する写真集の表紙に予定されていた
“手ブラヌード”に少年が絡んでいることが問題となったAKB48の河西智美(21)。

講談社では反響の大きさに、表紙の差し替え、掲載紙「ヤングマガジン」の
発売延期を次々と決め、新年早々、取次店は回収の大騒動となった。

 某局の民放芸能デスクは、「あまりの巨乳に、びっくりですよ。
壇蜜じゃないけど、ハァハァしちゃいたい感じでした。
ただ、いたいけな少年が胸を覆っていたのは確かに問題。
児童ポルノや幼児虐待に厳罰でのぞむアメリカだったら、
もっと世論は厳しかったのでは」と話す。

 また、アイドル誌副編集長は「AKBの卒業が決まっている河西にとっては、
昨年12月に出した初のソロシングル『まさか』と連動した形のセクシー路線の写真集。

出だしでつまずいてしまったのは痛い。

前田敦子のように自身で“手ブラ”をすれば良かったのに、
二番煎じはイヤだったのかな」と解説する。
http://news.infoseek.co.jp/article/12fujizak20130112018




AKB48の河西智美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。