きゃりぱみゅ、実は人見知り…原宿カワイイ大使(渋谷区公認) [J-POP]

きゃりぱみゅ、実は人見知り…お酒の力で「色んな人と仲良くなりたい」
デイリースポーツ 1月14日(月)15時36分配信


新成人を迎えたモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が14日、
東京都内で行われた「渋谷区新成人を祝う会」に参加し、スペシャルライブを行った。

渋谷区公認の「原宿カワイイ大使」を務めていることから式典に参加。

会見には、ユニコーンが宇宙を駆ける絵が入ったショッキングピンクの
振り袖という“新星人”ないでたちで登場。

「日本一派手な新成人を目指しました。

2月にスタートする(10都市20公演の)世界ツアーをイメージした」と満足げだった。

1月29日に20歳の誕生日を迎え、お酒も解禁となるきゃりー。

「人見知りなので、お酒の力を借りて、色んな人と仲良くなりたい。
飲んだらすごくハイテンションになりそう」と“飲みニケーション”宣言も飛び出した。

昨年は「つけまつける」などが大ヒットし、
NHK紅白歌合戦に初出場するなど、
知名度をグンと高めた1年だったが
「今年は1人のアーティストとして成長したい。
歌を中心に頑張る」とさらなる飛躍を誓い、
新成人1500人に今月30日発売の
新曲「ふりそでーしょん」など5曲をプレゼントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-00000037-dal-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。