きゃりー、声の完治を報告 「不安で泣きそうだった」と明かす [J-POP]

きゃりー、声の完治を報告 「不安で泣きそうだった」と明かす
デイリースポーツ 1月5日(土)15時19分配信

年末に急性声帯炎にかかり、体調が心配された歌手でタレントの
きゃりーぱみゅぱみゅが5日、自身のツイッターで、声帯炎がほぼ完治したことを報告。

「声がでない時は不安で悔しくて泣きそうになった」ことを明かした。

きゃりーは5日、午前0時ごろにツイッターを更新。

「声が完治してきた。やっほー!らー!らんらららー!らんらんるーーー!!!」と
元気に報告。

「苦しかった、、、声がでない時は本当に不安で悔しくて泣きそうになったよ」と
本音を明かした。

きゃりーは12月29日、NHK紅白歌合戦のリハーサルで歌唱せず、
同日深夜にツイッターで急性声帯炎であることを明かした。

30日にはTBS系で放送された「日本レコード大賞」に出演したが、
トーク部分での声はガラガラでのどの調子が心配されていた。

30日のレコ大、31日の紅白では歌唱している。

また、きゃりーのツイッターのフォロワーが年明けに100万人を
突破(5日午後3時時点で101万3千人超)。

3日には「フォロワーが100万人超えてる!?!?SUGEEEEEEE!!!!!」と喜び、
「祝!100万人を記念してフォロワー限定無料ライブとかやりたい。
社長に話しておこう」とファンとの交流イベントを企画することを明言していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130105-00000034-dal-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。