「AKB48篠田麻里子へ、女性ファンから熱いコール」 [AKB48]

芸能ポロリニュース PART41「AKB48篠田麻里子へ、女性ファンから熱いコール」
リアルライブ2012年11月25日14時59分
●ももクロ、楽屋でやりたい放題?

 各分野において圧倒的な活躍を見せた男性へ贈られる
「GQ Men of the Year 2012」の授賞記者会見が19日に都内で開催され、
ももいろクローバーZなどへ楽曲を提供している音楽クリエイターのヒャダイン/前山田健一さんが
受賞の喜びを語った。その中で、ももクロのメンバーたちの楽屋での様子が紹介された。

なんでも、ももクロのメンバーは、ヒャダインさんが楽屋へ行くと、
ヒャダインいわく「殴る蹴るの暴行」を、ヒャダインさんへ加えるらしい。
それも、一度や二度ではなく、毎度のことという。ヒャダインさんは、
「じゃれているといえば、じゃれている」としながらも、
「ひどいんですよ。ほんとに」と困りきっていたそうだ。

エネルギッシュで、パワー溢れるももクロだが、裏舞台では、もっとすごい?

●AKB48篠田麻里子へ、女性ファンから熱いコール!

ネイルを愛する各界著名人からその年最も輝いた人を表彰する
「ネイルクイーン」授賞式が19日に都内で開催され、
「ネイルクイーン」に選出されたAKB48・篠田麻里子(アーティスト部門)、
ローラ(タレント部門)、夏木マリ(協会特別賞)らが登場。

ファッションショー形式で行われたイベントで、篠田が、
女性ファンから熱い「マリコー!」コールを浴びていたらしい。

この日は、受賞者が特設ステージに登場したあと、
一人ずつランウェイでウォーキングするという企画があった。

登場時に「マリコー!」という熱い声援を浴びていた
篠田が客席に近寄ると、ファンが熱狂し温かく迎えたそうだ。

また、ローラにも「ローラ!」というコールが沸き起こった。

しかし、ファンから一番の声援を浴びていたのは還暦を迎えた夏木マリで、
腰に手を当てたポージングを披露すると、女性客が圧倒的に多い会場が熱狂に包まれた。

その夏木なのだが、囲み取材で、
「季節感があるってすてきよね。クリスマスな感じ」と
篠田のファッションをべた褒めだったという。

女性からの人気も高く、
ファッションリーダーとしても注目されているという篠田。

夏木を見習って、還暦を迎えても活躍してほしい。

●10年後のAKB48は、2世アイドルの宝庫?

2世タレントという言葉があるが、AKB48で、
2世アイドルが誕生するかもしれない。

というのも、元アイドルの浅香唯が都内で20日に、
5つになる愛娘のひまりちゃんとイベントに登場したが、
ひまりちゃんの未来について、
「AKBになりたいらしいので、この子の人生なので、
自分で決めてもらえれば」と語ったというのだ。

浅香家に限らず、AKB48は小さな女の子たちから大人気だ。

以前、来春に小学校へ入学する愛娘のミウちゃんと共に
ランドセルのPRイベントに出演したアイドルグループ・モーニング娘。
の元メンバー市井紗耶香は、モーニング娘時代の自分のビデオも
ミウちゃんへ見せているというが、
「今はどちらかというと、AKBで盛り上がってしまいます」と明かしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/7173171/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。