浜崎あゆみ 新恋人とラブラブ帰国 [浜崎あゆみ]

浜崎あゆみ 新恋人とラブラブ帰国
デイリースポーツ 11月21日(水)19時50分配信

歌手・浜崎あゆみ(34)が21日、新恋人のダンサー内山麿我(まろか、28)と
滞在先のフランス・パリから成田空港に帰国した。

2人は指と指を絡め合った“カップルつなぎ”で、
日本の報道陣の前でツーショットを初披露。

ラブラブぶりを見せつけた。ともにサングラスで顔を覆い、
表情はうかがえなかった。

集まった報道陣から「再婚を視野に入れているのですか?」と聞かれると、
苦笑いをしながら首を左右に振った。

浜崎は14日に公式サイトで「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と
07年からバックダンサーを務める内山との交際を発表。

内山は20日のブログで、離婚裁判中だった妻との離婚が成立したことを報告し、
「関係者の皆様、そしてなにより浜崎ファンの皆様へ、
大変なご心配とご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした」と記した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000050-dal-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。